井原医師会訪問看護ステーションで働きませんか?
詳細のお問い合わせ・ご相談だけでもお気軽にどうぞ!
子育て中ママさん歓迎  40代50代の方も歓迎
職種・雇用形態 看護師(パート職員)
施設形態 訪問看護ステーション
給与 手取り:7万円〜20万円以上(頑張れば頑張るだけアップします!)
時給:1,200円〜1,300円程度
賞与:年2回(社会保険加入者)
勤務交代形態 日勤のみ
勤務時間 8:30〜17:30   1日2時間・週1回からでも可能
仕事内容 訪問看護業務全般
応募資格・経験等 正看護師  普通自動車運転免許(AT限定可) 
休日・休暇 土PM、日、祝日、お盆、年末年始
福利厚生・待遇 厚生年金 健康保険 労災保険 雇用保険
メッセージ 仕事と家庭を両立できる職場です。
子育て中のママさんナースも多く活躍中です!!
勤務先情報
勤務先 井原医師会訪問看護ステーション
勤務地 井原市井原町181-5(市役所正面)
電話番号 0866-65-0220 (担当:真砂)
メールアドレス houmonns@ibaraisikai.or.jp
先輩から一言
Nさん 小学校の子供が2人います。参観日等や学校行事には勤務を調整していくことが出来ます。
子供が学校に行っている間だけ働きたい方、ぜひお待ちしています。

Fさん 幼稚園の送迎、学校行事も休むことなく参加でき、子育て中のママには働きやすい職場です。
ブランクがあっても丁寧に指導していただき、こんな私でも続けて働いています。

Kさん 子供の学校の用事や病気の時などスタッフの皆が仕事を代わってくださるのでとても助かりました。
働きやすい職場です。

Fさん ブランクがありましたが、スタッフの皆さんが親切に指導してくださいました。

Kさん 子育てしながら自分のペースに合わせて看護の仕事が出来ます。明るい職場ですよ!

Oさん 仕事から離れていてもいろんな科を経験した人がいるので相談できます。みんな真面目で楽しい職場です。さぁ一歩踏み出してください!

Sさん やりがいのある仕事です。職場も明るく、きれいな建物です。訪問しながら季節を感じることもできます。

Tさん ・スタッフ同士、仲良く和気あいあいとして働きやすい職場です。
・自分のライフスタイルに合わせて働くことが出来ます。

Sさん 家族を大切にできる職場です。

Mさん 訪問先で人生の大先輩に会え、色々教えていただく楽しみがあります。

Nさん ・仕事量の調節が出来ます。
・参観日などの行事・子供や自分の病気の時など休みが取れます。
・仕事面で困った事があれば、相談しやすい環境です。

Mさん こんにちは。私も去年4月に就職したばかりの新人です。右も左もわからず就職してしまいましたが、大丈夫です。周りの先輩方が優しく教えてくださいますので安心です。
訪問看護の仕事は正直大変です。お宅に伺うと一人で判断しないといけないことも多く、又看護だけでなくリハビリ、栄養指導、生活指導も訪問中に行っていかなければなりません。でも、そこにやりがいを感じている今日この頃です。一緒に頑張っていきましょうね。

Mさん それぞれ一人ひとりのライフスタイル・ライフサイクルに合わせ、働き方の希望に沿って働いてもらっています。働きやすい職場をめざしています。